トピックス

■コアリッション2007 in Tokorozawaに出展しました
 [2007年2月22日]

久保井塗装のブース久保井塗装工業所は、2月15日に開催されたコアリッション2007 in Tokorozawaに今年も出展しました。

約120社が参加した今年のコアリッションは、会場の規模も大きくなり運営レベルも上がった印象を受けました。そして地元企業の交流の場として更に意義のある会となり、参加できたことはとても有意義でした。

今年は久保井塗装ブースへの来訪者の数は、昨年よりもぐっと多くなり、多くの方々と交流を持つことができました。またブースを設置していない企業の方も多く来場され、普段はなかなかお会いする機会がない業者の方とも接することが出来たのは、非常に意義のあることでした。こうして色々な業種が集まり、活発な交流を通して更に地元が発展するのはとても素晴らしい事です。1社では出来ないことも、2社、3社と協力することで成し遂げる事も可能になるのですから。
久保井塗装のブースそして、当社とはあまり関係のない企業と思われていたところが、実は塗装業界と意外な繋がりがあることもわかりました。そんな繋がりも含め、今回のコアリッションで交流させて頂いた方々と、相互に協力ができるような関係に発展してゆければと思いました。

今回のコアリッションで、久保井塗装工業所としては企業アピールのみならず、環境に関する業界の取り組みも多くの方々に伝えてゆきました。多くの方にとって塗装業界のことは未知の世界かもしれません。しかし、今回の交流で多少なりとも塗装に関してご理解を深めて頂けたのではないでしょうか。

当日ご足労いただきました皆様、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 


Copyright 2006-2009. 有限会社 久保井塗装工業所. All rights reserved.

ページを閉じる